ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

平成30年3月7日~♪

2018-03-07 11:02:03 | Weblog
7時半起床。

この所あったかい日が続いていたが今日はチャップイ♪

真冬の寒さに逆戻りとか。。。

年寄りには試練の日々が続く。

良い事じゃ♪?

ミーハーがコーラスに出かけた後何気にテレビを見てると主婦500人にアンケート。

「あなたはご主人にイラっとしたことがありますか?」

相変わらずのくっだらない設問。

ま、下品なお笑いを見てるより素人の方が面白い事は面白いが。。。

ストレス解消法は2位買い物1位食べると何十年も変わってない。

ただ、ちょっと意外だったのはイラっとした事が無いってのが12%も居た事。

500人中60人も居るか?

新婚ほやほやが多いなら判らないでもないが麿の感覚では殆ど居ないと思えるのに。。。

どんな連中か気になる。

イラッ体験談にあるあると共感したり笑ったりするのも悪かーないが少数派の掘り下げも面白いと思うが。。。

こう言った逆転の発想みたいなのが出来ないからテレビが面白くない。

そっちが気になって今日は眠れそうにない。


まだ11時じゃが♪

コメントを投稿