ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

楽しい話

2007-09-25 15:47:54 | Weblog
今日はこれから都立、渋谷 2軒の飲み会

文句ばかり書いて暗い気持で出掛けるのもなんだから(別に暗くはなんないが)楽しい話題でも書こうとぞ思う(と言っても麿にとってだけだが

富山のかよからメールが来た

来月と再来月に観劇で上京するらしい

「出来たら是非お会いしたい」と

50代前半の部長時代に20代前半の女の子数人を連れ歩き,スナックのママ達に

「麿チャンは幸せねー。若い子が付き合ってくれてー」と良く言われてた

「あったりまえだろう!麿がメシもサケももってんだから。。」

「いやいや,今の子は奢っても嫌な上司とは付き合わないわよー」

そんなこたーないだろうと思ってた

その子達も「子供が大きくなったら又遊んであげるねー」とはたまの電話で言ってはくれてるが次から次へと子供を作りやがるので未だに実現してない

かよは宝塚関係で知り合い2度ほど会ってはいるが,知り合った頃,麿は60前かよははたち前

今や麿は60代後半、かよは20代後半

冷静に考えると確かに安いメシくらい奢ると言っても70近いじーじに20代の女の子が会ってくれるのは貴重

大事にせねば。。

「11月の方はまだわかんないが,10月は間違いなく会えそう。また夜行バスで来て夜行で帰るのか?」

「それが幸せなことに次の日も休みが取れたんですよ。でも一泊するかどうかは財布と相談で未定です」

「そうか,それは是非ゆっくりして欲しいな~。宿賃は麿も応援するよ.麿も一緒に泊まるけど。。」





その後,返事が来ない(ハハハ どこが楽しい話じゃ


コメントを投稿