ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

無気力症候群♪

2019-11-27 14:05:38 | Weblog
このところ、な~んにもする気がせん。

もうだめだ!

さー殺せ♪

って程の事でもないが風邪が長引いてかったるい。

それに運動もしてないのに足を主にあっちゃこっちゃ筋肉痛♪

平均体重が50キロを超えたのは人生で3度目。

前二回は半年と続かず元に戻ったが今回は半年以上続いておる。

しかも生活食事は変わらんのに50から51,52キロと増えて居る♪

80近くなっての中年太りか♪

もしかしたら筋肉繊維が太くなってその為の筋肉痛かなどとあらぬ事を考えたりしてる。

昨日は恒例バロン飲み会。

寒い上に雨模様、体調不十分なので休むために急病になるかと考えたが出かけた♪

出向けば単細胞なのでいつも通り♪

おまけに何年も顔を出さないマスターが珍しくも来たので帰りが遅くなっちまった♪

普段0時頃の帰宅が午前1時♪

就寝が2時だったがこれまた飲んだ時は興奮が残っているのか寝付いたの4時ころ。

ミーハーのコーラス日で起床7時!

さー殺せ♪

声がガラガラなのにスーパー八百屋のねーちゃん達とのいちゃいちゃは変わらず。

この性格何とかならんかな~

さー殺せ♪ハハハ

コメントを投稿