ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

たっからづか~♪

2019-07-29 16:51:11 | Weblog
金曜はミーハーが軽い熱中症♪

半ライスのお陰で家計が助かった♪

麿はそれより土日にかけての台風関東直撃の予報にやきもき♪

日曜は宝塚観劇がある。

土砂降りでも行くが電車が止まるかと心配。

カネがあれば劇場目の前の帝国ホテルに前もって二泊でも三泊でも出来るが今は無理。

ん?

今じゃなくて何時だって無理か♪涙

土曜はそれでもラグビー、サッカーも開催されてテレビ観戦出来た♪

隅田川の花火も危ぶまれていたが何とか無事終了したみたい。

これもみんな信心深い麿のお陰。

倉敷での7回忌に坊主を呼ぶなと言った事はすっかり忘れてる♪

肝心の日曜は、、熱帯低気圧に変わりコースも逸れたみたいで快晴とは行かんがま~ま~の天気♪

雪組「壬生義士伝」

望海風斗の歌声にほれぼれ♪

前にも書いたかだが雪は歌上手がそろってる♪

ショーも歯切れが良くて大満足♪

シャイだから隣の可愛いねーちゃん二人とも談笑♪(おばさんだとあまり声をかけない♪

遠目からではあったがスタッフの女の子を知ってる子と間違え認知症を露呈したのがやや恥ずかし♪

なのに支配人に倉敷でのカギ忘れ騒動を離し「大変でしたね!」と憐みの目で見られたのは何故か快感♪?

宝塚観劇も予想だにしなかった22年目に突入!

ま~だ飽きないみたい♪

コメントを投稿