ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

頼むよ!岡田!

2008-09-06 18:23:35 | Weblog
今日はサッカーワールドカップのアジア最終予選緒戦

楽しみにしてたのでしっかり見なくちゃー

ん?

午前3時半キックオフ?


録画にしよう(ハハハ

新聞記者が試合前のインタビューしてる

「勝ち点3を狙いますか?」

「試合が終わってからの引き分けなら問題ないと言うかもしれませんが,引き分けは考えてません。勝ちをねらいます」

試合前に勝ちを狙いますかって質問する記者もバカなら岡田も岡田だ!

相手がブラジルやイタリアならいざ知らず

アジアでは最強でなければならない日本代表

アウエーで過去苦杯をなめてるバーレーンとは言え

今から引き分けの時の言い訳めいた言いぐさは男らしくない

相手はどこであろうと

「勝ちに行きます」と士気を鼓舞するのが監督の役目

こんなこっちゃー先が思いやられる

コメントを投稿