ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

飲むのも

2008-11-21 13:01:29 | Weblog
ほどほどにせんといかんな

昨日は都立「バロン」へ

渋谷じゃんぼと違ってこっちはおばはん客が多い

麿はアイドル♪

68の..(ハハハ

調子に乗ってやや飲み過ぎる

でも

途中下車する事もなく無事に帰還はした

ミーハーが

「徳ちゃんから電話があったよ。今日は都立へ出掛けてるって言ったら寄ってくれれば良いのにって言ってた」

「あったりまえだろう!余計な事を言うなよ!」

「私も言ってからしまったと思ったけど。。」

ボケめ!

ロスプリモスのメンバーの一人

都立の隣の学芸大でスナックをやっている

「で,何だって?」

「なんか24日にテレビに出るようなこと言ってたけど他にも用事があるみたいで電話くれって。。」

「もしも~し」

「あ,ジョーさん?こんどの28日に新宿の住友ビルで『ドリームチーム』のディナーショーやるんだけど来てくれない?」

ロスプリのメンバーとかクールファイブに居た宮本とか昔のコーラスグループの残党を集めたガラクタチームなのに大仰な名前をつけて時々活動している

明日は宝塚だし24日はもしかしたら歌舞伎のタダ券がはいるし
25日は渋谷の飲み会

普通なら断るのだが店には今年一度しか行ってないし,ドリームは何年もご無沙汰

それに酒の勢いもある

「即座に良いよ」と返事する

ん?

ディナーショー?

値段は幾らじゃ?

「一万三千円です」

ま,良いか



正月のお餅を抜こう(ハハハ

コメントを投稿