ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

たっからづか~♪

2018-01-08 19:16:04 | Weblog
昨日は宝塚雪組今年の初観劇♪

望海風斗のトップ公演♪

早霧せいなの時から歌がうまいと思っていたが今回再確認。

芝居の方でも歌う場面が多いのでこの組は歌の上手いのが多いな~って印象を受けた。

ショーの方は新鮮味を感じて大満足♪

帰り支配人にその旨を言うと

「良かったでしょう。野口君と言う若い子の演出なんですよ」

今年で麿の観劇歴は20年になるが今まで作、演出が誰かなど気にしたこともなかった。

これから少し意識するかもしれない。

しゃぶ鮮は20分待ち。

銀座の日曜夜はあまり混まない筈なんだが明日が祭日のせいかも。。。

今日は寝坊して9時過ぎ起き♪

珍しくも昨日興奮したのかな?

それとも年で疲れやすくなったか♪

今日は麿の成人式♪

心も新たに社会人としての自覚を持とうと誓う!


今77♪ハハハ


コメントを投稿