ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

不眠症♪?

2019-08-17 19:23:20 | Weblog
昨日19日のちゃぴの集いまでお休みなさいと書いたばかりなのに昨夜は一睡もできず♪

たま~に寝付かれず朝方までもそもそする事はあるがこれは珍しい。

いつもの如く寝れないで死ぬこたーないと開き直って、適当に寝返りを打っていたが、

新聞やが来、5時頃明るくなって来ても眠くならない。

恋煩いか!

相手が居ない♪

相場のせいか!

んだば毎日眠れない筈♪

仕方なく5時半ころ起きだしタバコを一服してパソで昨日の相場をチェック。

可もなし不可もなし。

その後また横になったが結局いつも起きる8時ころまで寝れなかった♪

こう言った時麿は今まで寝過ぎて睡眠が十分足りてるせいだろうと思うことにしてる♪

日中も暑いが別に眠くならず買い物をすませ高校野球を見るなど普通に過ごし今はサッカーを見てる♪

ふと大昔仲間と熱海に一泊二日の麻雀旅行に行ったことを思い出す。

二日間ろくに寝ずに麻雀を打って帰る途中新築の温泉旅館を見つけ、

「もう一泊するか♪」と結局三日の麻雀三昧♪

若かったな~♪

80近くなったが負けてはいられない!

今日も明日も寝ずに頑張る♪

する事が無い! 涙

コメントを投稿