ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

星座占い?

2012-03-23 11:53:45 | Weblog
乙女座は神経質なヒステリー、獅子座はプライド命! 星座でわかる相手の以外な素顔
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1961096&media_id=61

■反省も感謝もできない自分大好きタイプ......射手座、水瓶座、魚座

■キレるとすぐ人に当たる暴君タイプ......牡羊座、獅子座、乙女座

■陰口、告げ口、うさわ好きなおしゃべりタイプ......双子座、蟹座、天秤座

■ひがみ、ねたみは人一倍の欲深タイプ......牡牛座、蠍座、山羊座

暇だから、お遊び♪

ミーハーは水瓶座だから、

「反省も感謝もできない自分大好きタイプ」?

当たっているな~♪

本人は、口をとがらせて、全力で否定するだろうけど♪

麿は双子座だから、

「陰口、告げ口、うわさ大好きなおしゃべりタイプ」?

当たっていないな~♪(ハハハ

いや、おしゃべり大好きは当たっているけど、陰口、告げ口はしない!

本人に直接言うから♪(ナハハ

麿が占いみたいなものを、殆ど信じなくなったのは小学高学年くらいだったかな~

同級生は殆ど辰年で、それぞれ、結構違うのに、辰年はどうのこうのと、ひとくくりにするのはおかしいだろうと...

まして、血液型なんて♪

今日は、ミーハ早出の魔の金曜日♪

7時半に起きるのは辛い!

今日は朝からあいにくの雨♪

こんな日は、

買い物も止めて寝るに限る♪

今、午前11時50分。

お休みなさい♪

ん?

今日は、

東京で飲み会だった♪(ハハハ

コメントを投稿