ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

寒か~♪

2011-03-07 19:07:17 | Weblog
昨日、茅ヶ崎の雪予報は5回に1回しか当たらんて書いたら、今日はバッチリ当たった♪

積もるほどではないが9時頃から降ってくれた♪

ミーハーの店はお休み。

先週の月曜も風雨が強くて休みと個人商店は良い加減な事♪

「早く言ってくれないと化粧を済ませて言われると腹が立つ」とミーハーはぶつくさ。

寒いので買い物予定は中止してある物で済ませる事にして、コタツで韓流ドラマを見てはウトウト♪

夕方、横になってると、階上の飼い犬ケイスケがドアをガリガリやってるのが聞こえたが、寒いので知らんぷり♪

今夜、


何時に寝つける事やら♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、冬 (maple)
2011-03-08 00:34:26
朝方は吹雪みたいでしたね。
寒いけど、雨や雪が降ってきてるのは春が近いからでしょうか
返信する
んだな♪ (ジョー)
2011-03-08 00:53:12
季節外れのドカ雪の可能性もあるんだろうが、何だかだ行っても、もう春だわ♪

ちなみに、麿の脳内は、一年中春真っ盛り♪


おめでたい奴とも言うらしい♪(ハハハ
返信する

コメントを投稿