jogo式Canoe Life

確定申告終了!

 約2週間の格闘の末、確定申告書を完成いたしました。昨年度も少ないながらしっかり納税できました。ありがたいことです。鎌倉税務署の帰りは毎年恒例ですが、御成(鎌倉)のスターバックスでお茶(と言ってもコーヒー)。自分への褒美です。中国人観光客も一巡したのか少なく、比較的落ち着いた雰囲気でしたよ。

 そして紀伊國屋と隣のチーズ専門店で買い物。こちらは家族向け。嫁さん用のお土産でフランスのチーズを買ったのですが、なかなかのお値段。チーズってスーパーでとろけるチーズぐらいしか買ったことがなかったのですが、何か宝石のような世界ですね(お値段が)。そしてバラエティーに富んでいる。僕の全く知らない世界でしたが、何事も経験。焼き立ての天然酵母パンに添えて食べてみようと思います。

う一度、文明を見つめ直さないといけない時期です。みんな、もう後戻りできないと考えています。 山極寿一

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「jogo式カヌークラブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事