花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

彩の道

2012年11月14日 | おでかけ
2年前に知らずに行って、あまりに綺麗なので驚いた、飯能・美杉台のカエデバフウ。
見に行ってきました。
今年も、綺麗!!
あ~、もうちょっと、写真がうまかったらな~って、撮りながら思いました。
ほんとうに、綺麗だったんです。

   

   

   

   

途中にある駿河台大学。

   

こちらでは、銀杏が綺麗でした。

   

もっと近くで見たかったです。
あちこちで、用事をすませながら、車を飛ばして行って来ました。
途中、車を止めてじっくり見たいなあ、と思った景色が、いっぱいありました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学の同期会 | トップ | あと10日♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デイビーまま)
2012-11-14 21:12:34
すばらしい彩の道ですね
壮観です!!
この季節ほんとに街が美しいですね
心もはればれです
冬になるまで・・彩の街を楽しみたいですね
返信する
デイビーさまさん! (jodiemama)
2012-11-14 23:26:57
彩の道・・・彩の街・・・いいですねえ。
タイトルに、いただいちゃいます(笑)。
デビままさんのあの公園もそうですが、
見慣れた風景が、この時期、目を奪われる美しさに変わっていますね。
でも、あんなにきれいな桜の落ち葉は、なかなかないですね。
返信する

おでかけ」カテゴリの最新記事