花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

あと10日♪

2012年11月17日 | 家族
長女一家、24日に成田に着いて、そのまま彼の実家に行き、
27日に、わが家に帰って来ることになりました。
あと、10日! うれしい!!
その10日の間に、旅行が2回あるので♪、あっという間です。
住む家が決まるまで、しばらくいると思っていたのだけど、
メキシコにいる間に、会社の斡旋で、横浜に気に入った物件が見つかって、
30日には入居なんだそうで、ちょっとがっかり・・・。
でも、これからは、いつでも会えるしね(まあ、それが、なかなか・・・なんですけど)。

で、大掃除を前倒しで(ほんとうは、毎年、来年は11月中にやろう!って思うんです)、
一昨日、リビングのカーテンの洗濯と、玄関と玄関前の階段のブラシかけ、やりました。

玄関前にあったコリウス、インパチェンスなど、「場外」に行ってもらい、
階段から、ベコニアが移動してきました。
伸び放題のベコニアだけど、もう少し、お花が楽しめそう。

   主役の座を明け渡したベコニア   
   

   

階段の特等席に、ビオラがやっとお目見え。
春までに、じっくり大きくなってもらいましょう。

あと、お風呂と台所と・・・大掃除できるの2日しかないけど、間に合うかしら~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩の道 | トップ | 義母たちと湯河原へ »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事