花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

中学の同期会

2012年11月11日 | おでかけ
今日は、「11.11 反原発 1000000 人大占拠」の日。
雨大丈夫かなあ・・・。 参加者、どれくらいかなあ・・・。
と思いながら、国分寺へ。
中学の同期会がありました。
オリンピックの年に、4年ごとに開かれる同期会。
今年は、先生4人を含め、50人の参加がありました。
「〇〇ちゃん」「〇〇君」と呼び合う、居心地のいい空間。
また、4年後も、みな、元気に会えますように。

久しぶりのビール。
私がおいしく飲めるのは、これぐらいの量。

          
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終戦 | トップ | 彩の道 »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事