花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

木下サーカス♪

2013年04月01日 | おでかけ
2月の終わりに1度行って、いっぱいで入れなかった木下サーカスに再挑戦。

10時前に、長女・なぎ・そら、次女と、馬車道駅で待ち合わせ。
最近、この駅に、よくお世話になります。   

先週、案内に聞いてみたら、1回目のチケット販売で、2回目のチケットも売り切れとかで、
相変わらずの人気ぶり、でしたが、
今回は、前回いただいた整理券のおかげで、無事、入場することができました。

   

薄暗い場内で、不安そうな(?)、なぎ・そら。

   

始まると、そらも、ずっと見入っていました。
すぐ、飽きるかと思っていたんですけどね。
よかったです。
子どもの頃、何度か観たサーカス。
内容は、ほとんど同じ・・・なような。
とても懐かしく、楽しかったです。
あこちゃん(次女)、ありがとね。

お昼は、これも楽しみにしていた、中華街でのオーダー式バイキング。
大珍楼」さんで。
どのお料理も、とてもおいしかったです。
座っていて、好きなものを、好きなだけ持ってきてもらえて、
これは、ほんとうにいいシステム!
ただし・・・、食べ過ぎます(笑)。

             

家に帰って、テーブルの上にあった、昨日読まなかった昨日の夕刊をめくると、
ありました!

   

新聞は、毎日、読んでおかなければね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原城址公園の桜 | トップ | 花いっぱいの里へ »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事