趣味と健康日記

清野明子(民謡歌手)の応援、登山、スポーツなど趣味と日々の健康を記す日記です。

典大会記念公演終了

2008-10-11 19:25:35 | 民謡の話
典大会記念公演が無事終了致しました。京成曳舟駅徒歩1分の所にある曳舟文化センターべ行われた民謡イベントです。
いつもながら民謡のイベントに対する関係者の努力には頭が下がるおもいです。
流石都内に勢力を構える家元の記念公演です。指導する範囲は、北は北海道から九州は熊本まで及び典大師匠の豊かな人間性が現れていました。
清野さんは元気一杯の唄を披露してくれ、感動で胸が一杯になりました。
改めて民謡の素晴らしさを知らされたコンサートでした。
帰宅中の電車にて 筆者GC

最新の画像もっと見る

コメントを投稿