☆ボーイスカウト上尾4団ビーバー隊・カブ隊 「 集会日誌」☆

今日はどんな集会だったのかな?(連絡事項もあります)
【年長さんから小学校4年生まで、ボーイスカウト上尾4団 募集中】

11月18日(土)のカブ

2006年11月17日 19時58分16秒 | Weblog
9時30分~11時まで青少年センターです。 寒いですねぇ~~、室内を取っておいて良かった! クリスマスの出し物の話しあいをします。
ところで、19日(日)はシティマラソンですね。朝6時から上尾地区は会場案内係と駐車場係を担当します。
ベンチャースカウト以上リーダーや団役員さんなどが手伝っています、会場で見かけたら声を掛けてください。
今年は第19回だそうで、それじゃぁ19回目の奉仕か?! 連続出場でこっちが表彰してもらいたいくらいですね
では、走る人は頑張ってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バザー終了 | トップ | カブ隊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事