☆ボーイスカウト上尾4団ビーバー隊・カブ隊 「 集会日誌」☆

今日はどんな集会だったのかな?(連絡事項もあります)
【年長さんから小学校4年生まで、ボーイスカウト上尾4団 募集中】

歳末助け合い募金4

2007年12月15日 13時10分46秒 | Weblog
「歳末助け合い運動,ご協力おねがいしま~す!」何百回言いましたか?
凄い大きな声でみんな頑張ってくれました。
箱を持っていたスカウトも首が痛くなるくらい重くなるまで入ってましたね(これが自分の物だったら!!)。
これで、年末年始、恵まれない人々の何人かは救えることになりました。
きみたちも安心して今夜のクリスマス会を楽しんでください!
募金した箱ごと上尾市社会福祉協議会の職員の方々が持ち帰っています。
金額は後ほどお知らせいただけますので「ぽけっと」などで皆さんに報告できると思います。
さて、クリスマス会は予定通り16時30分開始ですのでそれまでに受付を済ませてください。
駐車場は資材搬入車両だけですので無いとお考え下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳末助け合い募金3(ビーバー) | トップ | クリスマス会 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事