☆ボーイスカウト上尾4団ビーバー隊・カブ隊 「 集会日誌」☆

今日はどんな集会だったのかな?(連絡事項もあります)
【年長さんから小学校4年生まで、ボーイスカウト上尾4団 募集中】

6月14日 ビーバー

2020年06月14日 11時06分29秒 | Weblog

密になるのを避けてビーバー隊集会は先週のカブと同じ日には行わず、本日入隊式を集合形式で行いました。

3人の新しいビーバーの入隊となりました。

そして隊集会は「水てっぽう」、なんとまとにビーバー札がぶら下がっているではないですか!

獲得したビーバー札は28日の隊集会で買い物ゲームですので、そのときにたっぷり使ってください。

来週は丸山公園です、雨よ!降らないでほしい!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日 入隊式 | トップ | 7月5日の隊集会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事