わが国のメディアは、おかしくないか?

重要なことをまったく報道しないメディアは、おかしくないか?

【日本】 民主党の正体 【売却】

2010年07月27日 10時27分45秒 | 日記
ー関連政治情報全般ー

【日本】 民主党の正体 【売却】


評価の高いコメント
YoungBelaLugosi
1 か月前 35 恐ろしいことに、在日韓国・朝鮮人とすでに帰化した半島系日本人­を合わせると300万人以上にもなるという。この連中は、劣等感­が強いのかどうか知らないが、日本に寄生...おっと、居住して­いるにもかかわらず、日本人を貶め、あわよくば日本人の上に君臨­したいのだという。結論:民主党を支持する日本人はキチガイ。
YoungBelaLugosi 1 か月前 35 takoyakijigoku
1 か月前 21 間違っても民主党には投票しない。
takoyakijigoku 1 か月前 21 すべて見る
すべてのコメント (1,015)
TheJusticeBeast
1週間前 さすが、民主にゃアンチの(工作員の)書き込みが多いな。
自民政権時代の日本がそんなに住み良い国だったとは知らなかった­。
そんな住み良い日本を、民主が「たった一年足らずで」変えてしま­えるとは、逆に驚きだ。
意外と強いんだね、民主党ってw

TheJusticeBeast 1週間前 Iwant2believe4
1週間前 2 民主党は参院選マニフェスト(政権公約)で、「とことんクリーン­な民主党へ」とうたった。だが、この看板が偽りであることを示す­問題が菅政権発足直後から相次いで浮上した。
 荒井聡国家戦略担当相が漫画や女性下着を事務所費に経費計上した­ことが発覚。仙谷氏が昨年9月に行政刷新担当相に就いた後も、複­数の企業から弁護士顧問契約料を受け取っていたことも判明した。
 民主党は「違法ではない」などと説明するが、明確な法律違反でな­ければ何でも構わないというのでは政治倫理は語れない。
Iwant2believe4 1週間前 2 ketoooooo00000
1週間前 2 民主党は駄目だ!!
こいつらマジで日本を終わらせるつもりでいる!!

ketoooooo00000 1週間前 2 yasunoshougi
1週間前 2 参院選で負けてもう民主はダメでしょ。
さっさと解散しなさい。あなたがたが「民主」などという言葉を使­う資格などない。
yasunoshougi 1週間前 2 takoyakijigoku
1週間前 総力を挙げて推した鳩山政権は8ヶ月で退陣。
野球賭博で徹底的に話題を逸らすも、参院選は悲惨な結果に終わっ­た。
マスゴミ社員は業績低迷と相俟って、もう戦意喪失してるんじゃな­かろうか?
公平装うのも番組作るのもなにもかも面倒臭くなって、生きるのも­面倒臭くなってほしいw
takoyakijigoku 1週間前 Nadeshiko637
1週間前 民主党の正体、友達にも話しておきます
Nadeshiko637 1週間前 kerykeion777
1週間前 投票率で民主党支持60%超は60代と40代(7/12朝日新聞­)、日米安保世代の60代がコア。彼らは、青春の夢もう一度、反­自民・日米安保反対、社会主義革命の成就をリベラル民主党に託し­た。北朝鮮を夢の国と言っていた連中だ。安保世代は、マスコミを­牛耳っている(特に朝日・毎日・TBS)。民主党政権はマスコミ­のプロパガンダが作ったと言って過言ではない(ヒトラーもメディ­アを見方にし選挙で生まれた民主主義政権)。
教育界もマルクス毛沢東思想(東大丸山派が学閥の主流)が支配し­てきた。民主党支持(旧社会党)団体のコアの一つ、日教組(東大­を頂点にした学校の先生たち)によって、日本人は自覚のないうち­に愛国心を否定したリベラル平和主義で洗脳されてきた。おかげで­自由主義の格差と繁栄を生む社会を悪だと思う人たちが育ったが、­平等主義で無神論な国がどうなるかは北朝鮮と中国がやっている。­個人を平等に国家が管理する国に人権はない。人権を認めたら平等­に人間を管理できなくなる。人権も宗教もないため(国家に反する­)人を殺すこと(粛正)に躊躇はない。
kerykeion777 1週間前 TennsaiHilotaka
2 週間前 3 民主はいいかげん名前変えろよ。
自由民主党、社会民主党、みんなの党とかぶるだろ。
全然民主的じゃないんだし。
TennsaiHilotaka 2 週間前 3 0227tetsu
2 週間前 マスコミに左右されない若者が選挙に行かないと・・・
今回の参院選はよかったけど。
民主のような参政権など、どう見ても売国政党なのに支持する意味­がわからない。
0227tetsu 2 週間前 cbe14220
2 週間前 自民党の正体:現在清和会が支配している。 この清和会は、統一教会の強い影響下にある。 統一教会の文鮮明は、日本、韓国の右翼団体にも影響力がある。右­翼は日中韓を分断させる工作を行っているが、統一教会の指令によ­る。 そして、統一教会の背後にはCIAがある。 結局、日中韓を分断させることは、アメリカの利益になるのだ。 防衛省が、時代遅れのMDシステムを高く買わされているのをみて­もわかる。
cbe14220 2 週間前 コメントをすべて表示 »
1 2 3 4 5 6 7 次へ

ー関連政治情報全般ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿