わが国のメディアは、おかしくないか?

重要なことをまったく報道しないメディアは、おかしくないか?

極右とは・・・・・

2012年12月18日 13時24分03秒 | 軍事
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
「米国に右傾化と言われたくない」 橋下氏、米記者に論戦挑む


2012.12.17 01:37



 --海外でこの選挙が注目を浴びている。海外のイメージは日本維新の会は右翼というイメージがある。外交はどのように考えているか

 橋下氏「日本維新の会が右傾化しているというが、核兵器もって軍隊もっているアメリカとどっちが右傾化なのか。ビンラーディンを殺害したときは他国の主権の中にどんどん踏み込んでいっている。それと日本維新の会と比べてどう右傾化しているのか。核兵器についてどういうことになるのか頭の片隅に入れるというのは当たり前のことだと思う。どこが右なのか最初の前提を教えてほしい」

米国人記者、追加質問あきらめる

 《米国人記者は切り返したが、橋下氏は質問自体には答えなかった》

 --シリアは今、大変な状況に置かれている。日本維新の会はシリアについて正式な意見書を出したのか

 橋下氏「じゃあアメリカは核兵器廃棄して、軍隊を自衛隊にしてほしい。日本はアメリカの核の傘に守られているし、それは感謝しているし、日米関係は深化しなければいけないと思う。核保有には反対だが、国政を預かる身で核を頭の片隅でまったく考えることもしないというのは無責任すぎる。石原代表がやっているような、核についてのシミュレーションというのは当たり前のことだと思う」

 《一気に持論をぶちまけた橋下氏。米国人記者も追加質問をあきらめた》









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




<衆院選>日本政治が“右向け右”…保守が大躍進



2012年12月17日09時31分
[


16日に行われた日本総選挙の結果は「保守大躍進、進歩没落」で要約される。テレビ朝日の出口調査によると、自民党と日本維新の会、みんなの党など相対的に右翼・保守性向の政党が全体480議席のうち359議席を占めると予想された。自民党が296議席、日本維新の会が46議席、みんなの党が17議席だった。一方、民主党と日本未来の党、公明党、共産党、社民党などリベラル性向の進歩政党はすべて合わせても115議席にとどまる見込みだ。有権者の心と日本の政治の地形が3年3か月ぶりに180度変わったのだ。

右翼の躍進は日本社会の右傾化の産物でもある。民主党政権発足に対する反作用でインターネットは「ネット右翼」と呼ばれる極右勢力に掌握された。長期間の景気低迷は右翼政治家の刺激的な声に盲目的に熱狂する“無条件支持文化”につながった。これに便乗し、自民党の安倍晋三総裁と日本維新の会の石原慎太郎代表、橋下徹代表代行が右翼の希望に浮上した。選挙戦では攻撃的性向の3人が主導権を握った。

五百旗頭真元防衛大学学長は「日本の悲しいところは、無謀なタカ派と柔弱なリベラルに政界が両極化していること」とし「改革に透徹なビジョンを持ちながらも外交的手腕を兼ね備えた指導者が少ないのが日本の現実」と指摘した。国民に選択幅が狭く、自民党に票が集まるしかなかったという分析だ。




http://japanese.joins.com/article/048/165048.html?servcode=A00§code=A00





 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




「極右の帰還」「過去へ帰る日本」…韓国各紙、自民公約に強い警戒


2012.12.17


 衆院選での自民党圧勝について韓国各紙は17日、「過去へ帰る日本」「極右の帰還」などの見出しで報じ、強い警戒心を示した。

 中央日報は“戦争ができる日本”をつくろうと叫んできた安倍晋三自民党総裁の首相就任が決まった、との書き出しの記事で、自衛隊を国防軍と位置付ける憲法改正や、集団的自衛権の行使を容認するとの自民党の「右翼的な公約」が今後「何の問題もなく現実になる」と展望した。

 朝鮮日報は、北朝鮮の事実上の長距離弾道ミサイル発射や中国機による沖縄県・尖閣諸島近くでの領空侵犯が選挙で自民党を「助けた」と分析。

 安倍新政権の「対韓外交挑発シナリオ」として、昨年8月に日韓が領有権を主張する島根県・竹島(韓国名・独島)北西の韓国・鬱陵島視察を目指した自民党議員らの入閣や、首相就任後の安倍氏の靖国神社参拝など6項目を挙げた。(共同)








   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







極右?

www

大マヌケな批判である。

特に中国や韓国の極右国家に日本を極右と言う資格は無い。

中国と韓国とアメリカも極右の国家である。

軍隊を持ち極度のナショナリストで政権を運営させている国家が安倍総理の自民党を極右とは・・・・

ヘソが茶を沸かす!

wwww

まったく笑止千万な話である。

愛国無罪とばかりに日本企業と日本人にテロを行う中国人。

過去には長野でも中国の猿どもは暴れていたな!

オリンピックで政治活動を堂々と行うキチガイ愛国心満々の韓国。

国家に忠誠を誓うアメリカ・・・・

すべて極右国家である。

それに比べて日本は????

wwww

日本を除く世界の国は全て極右国家と言っても過言ではない。

いがみ合う政党同士でも結局は自国の為に。

極右同士が政権を争っているのが世界なんだな。





ところが日本では、民主党や社民党、共産党や日本未来の党・・・・・

どれもこれも売国奴政党であり日本の事を愛していない屑で構成されている政党ばかりである。。

日本だけが左により過ぎている国家なのだ!

自民党は全然右翼ではなくむしろ自民党政権でさえ左よりなのである。

悲しいかな・・・・wwww




つまり、

軍隊を持ち徴兵制をしき自国を愛する事が世界の国家の当たり前なのだ。

それが当然の事なのである。

今度の自民党政権で、その世界で当たり前の独立国家になる入り口にようやくたどり着いたのである。

自民党政権は、

躊躇せずに憲法を改正して、

自国は自国で守れるようにして、

中国や韓国の日本侵略には武力で、

北朝鮮の拉致には空爆で対応できる国家にしなければならない!!!

それが世界では国家として当たり前の事なのである。

over kill



<iframe frameBorder="0" src="http://www.youtube.com/embed/5Zcxx7fNqIs" height="315" width="560"></iframe>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿