わが国のメディアは、おかしくないか?

重要なことをまったく報道しないメディアは、おかしくないか?

メッキが剥がれた蓮舫 「公務員宿舎問題でも二転三転」

2011年10月06日 17時18分14秒 | 民主党
メッキが剥がれた蓮舫 「公務員宿舎問題でも二転三転」
2011-10-05 17:00:00
テーマ:政治
かつては「必殺仕分け人」と呼ばれた蓮舫行政刷新相(43)が、その仕分け事業で迷走している。公務員宿舎問題が二転三転して、何を考えているのかよく分からないのだ。「私が了としている」埼玉県朝霞市の国家公務員宿舎問題で、蓮舫大臣は2011年9月30日金曜日の会見で、こう建設に肯定的な考えを示した。
本当の日本の歴史
ところが、週が開けた10月3日、
野田佳彦首相は宿舎建設を5年間凍結することを指示。発言がわずか3日で覆される形になり、蓮舫氏は、苦しい弁明に追われる見通しになってしまった。
最近は、ツイッターでも「おはようございます」などといった差し障りのない表現ばかりになるなど、かつての歯切れのよさがない。また、週刊誌で、覚せい剤事件で有罪判決を受けた不動産会社元社長の男性との付き合いを度々指摘されている。
蓮舫は、パーティー券問題、献金問題、事務所費疑惑、震災直後に旦那の選挙応援と、まさに「政治とカネ」にまみれた政治家です。
更に、覚醒剤事件で逮捕された社長との交際も指摘されています。
蓮舫という人間は、国民の生活より、自分の懐が第一だと気付いている国民は多いようです。


蓮舫のサボりを暴露!大臣の職務内容すら知らず【風評被害拡大】









★★★★★ 蓮舫関係記事★★★★★レンホー、マスコミはグルか? 【政治】 「事業仕分けは財源捻出のためではない」…蓮舫行政行政刷新担当相 蓮舫「国防予算ゼロじゃダメなんですか」 忘れてはならない売国奴蓮舫の暴言 暴力団フロント企業の忘年会 に出席したのは、 前原、蓮舫、野田、渡辺 の各氏とあとは誰!?蓮舫「スーパー堤防はあまりにも無計画だった」石原「お前がいらないって言ったんだろ」 「てにをはの分からない大臣」石原都知事 節電めぐり蓮舫氏批判 蓮舫氏、「日本はかつて中国を侵略した歴史がある」 いよいよ本音が・・・ ハーフの蓮舫議員さん シナ工作員議員、蓮呆の最後っ屁。 事業仕分 キチガイ蓮舫の態度の悪さは異常 仕分けで廃止判定のスーパー堤防、一転して事業縮小・継続へ 蓮舫氏のツイッター なでしこ書き込みで「炎上」の収拾つかず 蓮舫さんが国民から「ご子息の留学は放射能汚染のせいですよね?」と質問攻めに 蓮舫は無能が証明されたが、気をつけたほうがいい、次期都知事選に出馬するかもしれない 思いだしてみるが良い。蓮舫の政治的能力の無さを 蓮舫って北京大学行ってるんだろ?中共スパイだよな。台湾のフリしているけどそもそも外省人だろ。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿