わが国のメディアは、おかしくないか?

重要なことをまったく報道しないメディアは、おかしくないか?

緊急 野田総理は、選挙のために拉致被害者を見殺しにしようとしている

2012年12月16日 12時31分03秒 | 売国民主党
青山繁晴 民主党は拉致問題まで選挙利用

青山繁晴 民主党は拉致問題まで選挙利用 以下 ぼやきくっくりさんのサイトから引用しています。 http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1295.html#sequel
最近、野田政権が拉致事件を総選挙に利用しようとしてるんじゃないかという見方が伝えられていますが、何と、野田さんは本当にそれをやろうとしているようです。 日朝政府間協議、2回目となる局長級の協議が、総選挙公示日の翌日の12月5日から北京で行われることが発表されましたが、これは特に要注意です。 普段はあまりこんなお願いはしないのですが、今回のこのコーナーは是非拡散していただきたいです。官邸に抗議もしていただきたいです。それにより、野田政権と民主党によるこの汚い「起死回生計画」を阻止できると思うので。 (長文で読むのが面倒な方は、赤文字強調した部分だけでも読んで下さい)
続きはこちらから
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1295.html#sequel                                                   転載元:天下為公
【ザ・ボイス そこまで言うか!青山繁春】中国の領空侵犯と北ミサイル発射【専守防衛では間に合わない】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿