わが国のメディアは、おかしくないか?

重要なことをまったく報道しないメディアは、おかしくないか?

【稲田朋美】「私は日本を守りたい」出版記念会[桜H22/12/16]

2010年12月30日 01時45分43秒 | 売国みんなの党

Click De Showpage

【稲田朋美】「私は日本を守りたい」出版記念会[桜H22/12/16]

このほど稲田朋美議員が著された『私は日本を守りたい』の出版を記念して、12月14 ­日に東京・グランドプリンス赤坂で行われた『稲田朋美を囲む会・「私は日本を守りたい ­」出版記念』の模様をお送りします。

【稲田朋美】「私は日本を守りたい」出版記念会[桜H22/12/16]


評価の高いコメント


■稲田さんが総理になれるよう、私たちは何かを期待するだけの人間 ­でなく、一緒に汗や血を流す覚悟で応援したいと思います。

■稲田さんは日本初の女性総理になる器があるよね。これだけ怯みな ­く己の政治的理念・信条を掲げて果敢に闘う女性議員は今までいな ­かったように思う。是非とも総理になって頂きたい。


稲田さんにいぜんからお願いしたかったのですが、国会で用意され ­た水を飲むのは避けた方が良いと思います。 だれの手もついてないご自分の水を用意されることをお勧めします ­。 相手は中共とアメリカです。 食事、握手、身の回り護身に気をつけて過ぎることはありません。 ­24時間護衛をつけてください、お願いします。 たとえばクマリンという血液凝固阻止剤は入れられても数日後にし ­か毒薬効果が現れないとききます。 故小渕首相
はそれでやられたのではと読んだこともありますし、中川昭一氏だ ­って分からないです。


10.6の国会史上に残る稲田さんの名演説はいまも心に残ってい ­ます。信義と誠実、日本人が本来持ちうる正しい生き方を示してく ­れる稲田さんに期待しています。
日本人は、自分さえよければという誤った個人主義と金儲けだけを ­目標とする恥知らずな生き方を改めるべきです。そして政治家は私 ­欲や政局ではなく、ただ国益のためだけにすべての力を注いでいた ­だきたい。切に願ってやみません。

http://www.youtube.com/watch?v=0fpTaDjF0zo転載

~~~~~~~~~~~~

共産主義民主党の売国状況 共産主義民主党の売国状況はこちら⇒tearface

     

モノを言う新聞⇒産 経 新 聞


Click De Showpage


最新の画像もっと見る

コメントを投稿