風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

ひさびさ萌仁☆ はるな愛ちゃんありがとう

2008-11-28 01:24:34 | カートゥンKAT-TUN
いやぁ、マジ笑った
この写真の発想は、無かったからね


待ってたよ、こういうの(笑)
ちょっと、このところのカツカツは
私にとって空振り状態だったので
文句なし楽しかった
ありがとうはるな愛ちゃん
いや、アイアイ
ニューハーフだったから
安心して見れたよ



「誰?」っていう声を聴いてドチドチ


会話ボソボソ系じんじん、大好物ですッ!!


終始ひき気味



下から見上げるじんじん グフッ

ま”-
と言って梅干食べ。

「男の教科書はここにある」と
ベッドの下を探るアイアイに笑うじんじん



最後、アイアイの腕を掴み
ドアへと誘導する所にも
グダグダとはっきり喋らないじんじんに
アイアイから大西けんじ(本名)に変わり(?)
「ちょっとなんだよ
ちゃんと話せよ
俺は居たいんだよ、ここに
ホントは会いたかったんだよ
お前に会いたかったんだよ」

あ~、これ大西けんじの本音ね
他のメンバーでなく、じんじんと
サシで小芝居やりたかったのね



MC亀のモノマネされた時の亀ちゃんも
良かったわ~。
過去の恥ずかしい部分をモノマネされる、とわかった時、
ゆっちのほうへ飛び跳ねた亀ちゃん


いやぁ、今回は楽しませてもらった






蛇足


今日、図書館で大宮エリーさんの
「生きるコント」を偶然見つけ
借りてきた。
この人、私大好きだーー
楽しみに読もうっと






ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FM横浜「ブリーズ」内でKAT... | トップ | KAT-TUN @ Mステ、2週目登場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん♪ (マイリトル)
2008-11-28 10:01:55
私は30分笑いっぱなしでした。
久々に面白かった♪
「じんじん」「あいあい」には笑えました。
それに海賊帆のエアカツンは超ウケた。
返信する
「生きるコント」は (仁姉さん)
2008-11-28 12:58:02
マジで爆笑ですよ~!車内では要注意だYO!
ってまずそこに食いつく私って仁担的にはどうなんでしょう笑、
アイアイ&ジンジン爆笑だったね~久々に放送終了後ソッコーでリピった笑
返信する
レス…マイリトルさん> (華音)
2008-11-28 16:59:42
MC亀は、笑ったね
「SAY 中華~」って
「SAY レンガ」って

「アイアイ」…ボソボソ仁
「じんじん」ノリノリ大西けんじくんが笑えた
返信する
レス…仁姉さん> (華音)
2008-11-28 17:07:00
生きるコントは、
義父が買ってくる週刊誌で
連載してるので
たまに読んでるんだよ。
昨日、図書館に行ったら
単行本
見つけたんで
即行借りてきた

>ってまずそこに食いつく私って
>仁担的にはどうなんでしょう笑

いえいえ、
《蛇足》の文章、
スルーせず、拾ってくれて
ありがとう
返信する

コメントを投稿

カートゥンKAT-TUN」カテゴリの最新記事