風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

FM横浜「ブリーズ」内でKAT-TUN特集

2008-11-27 13:44:31 | KAT-TUN
今日
12時ごろFM横浜 「breeze」の番組内 にて
KAT-TUN特集放送されました


私は買い物途中で車運転中、ラジオを点けたら
やっていた、という偶然で
聴く事が出来ました

曲目は

REAL FACE
PRECIOUS ONE
SIGNAL
WHITE X'MAS


でした。
曲の合間に
リクエストしてくれた方からのKAT-TUNへの思い、

メンバー年が変わらない息子に冷やかされているが
女性は、美しいものが好きなんです、とか

デビューコンで見たメンバーの涙にとか

をMCの北島みほさんが紹介してました。


コンサートDVDが出ると言う告知もしてくれていました。



…と、ここで、
家の駐車場に着いたにもかかわらず
じっと、車中でラジオを聴いていたら、
定期テストを終えてチャリで帰ってきた息子

あ。

なんかバツが悪い
半笑いで
「おかえり~」と私。

ホワクリ、途中だったけど
慌てて車から出て家に入ったわ


おそらくホワクリで特集は終わったと思うんだけど、
ラジオからKAT-TUNの曲流れると
嬉しい。
私が車に乗ってて、KAT-TUNの曲って流れないんだもん
嵐の曲は良く流れるのにね





ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居くん | トップ | ひさびさ萌仁☆ はるな愛ちゃ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ♪ (マイリトル)
2008-11-27 19:49:36
すごい偶然でしたね♪
私は残念ながら聞けませんでした(泣)
今週来週から忙しくなりますね♪
カツンだ、カツン祭りだ~♪
返信する
全く知らなかった (まゆかめ)
2008-11-27 20:41:21
ガーンショックだわ・・・・・
わぁ聞きたかったよー
返信する
レス…マイリトルさん> (華音)
2008-11-27 23:56:45
そうだね。
凄い偶然。
今日は仕事が休みで
たまたまお昼に車に乗ってたのよ。
明日はMステ
返信する
レス…まゆかめさん> (華音)
2008-11-27 23:59:26
まゆかめさん、知らなかった?
私も知らなかったんだけど
j-webには載ってなかった?
私は自分のチェック漏れかと思った(笑)

ラッキーでした
返信する

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事