風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

KAT-TUN @ Mステ、2週目登場

2008-11-29 23:28:51 | KAT-TUN
いきものがかりの


バックダンサー、


オモローーーッ!

え?感想ってそれ?


いや、だって、
ダンサー最前列のおさげ頭に黒淵めがねの4人?
同じ顔に見えたよ。
それに・・・何?あの、へんてこダンス(笑)
あの動きは
映画「クレヨンしんちゃん」に出てきそうな雰囲気
↑↑
…わかるかなぁ…、この表現で。

そう思ったら
可笑しくて可笑しくて
ヒーヒー笑いながら子供達と見てましたわ


さて、今週のKAT-TUN

先週のスタジオのセットよりも
クリスマステイストで、
メンバーも白い衣装
ロマンチックでよかったですね。


イントロで
カメラが淳ちゃんに近づくと、
淳ちゃん、ネックレスをギュッと
握り締めてましたよね。
がん見しました
あれは、曲をイメージしてのポーズだろうなぁ
なんて思ってたんですけど、
ある、主婦が(女性限定)巨大掲示板に
深読み的な書き込みがあったので、
思わず、「そう深読みするか?


じんちゃまは、
歌以外では
声を聞く事が無く、ちょっとお疲れモードでしたね。
先週よりは、お肌の調子は落ち着いたかな??
撮影があるから、大変だとは思うんだけど、
先週の放送後、某女性限定の巨大掲示板にて
不評
だった為、
雛壇に座っている時、
「仁さん、
スマ~イル
スマ~イルッ!」
心の中で念じてましたわ


曲最後に
聖の様子が変だな…と思っていたら、


聖とじんじんの間にいたカメラマンさん
ドライアイスで滑って転んだらしいです
番協に行かれたからの情報で
かなり凄い音で、ずっこけたらしいです。
お茶の間は全然気が付きませんでしたよね?
曲が終わり、歌っていた台から
「大丈夫ですか?」と声掛けたらしいです。
アクシデントですねぇ。
生放送だからいろいろあります(笑)



さて、来週はどんな衣装で
私たちの前に現れるんでしょうね♪



あ、ゆっち、髪型かっこいいーー
凛々しいね。











ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさ萌仁☆ はるな愛ちゃ... | トップ | ブラピと赤西仁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事