風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

中居くん

2008-11-26 00:49:03 | テレビ
私は、TBSの
ぴったんこかんかん が好きだ。


先週、親戚の男の子から
「来週のぴったんこかんかんに
自分が通ってる大学に
中居くんとピン子さんが来たから、見て」
と電話がかかってきた。
中居君の映画「私は貝になりたい」の宣伝の為
静岡にある大学に行ったのだ。

講義の最中に中居君、ピン子さん乱入で
学生さんたち、悲鳴を上げたり
口に手を当てたまま、微動だにしない女子大生もいたりして、
さぞかし興奮、狂気乱舞されたことでしょうね?(笑)
そりゃ、間近で見れるんだもん。
いいよね。


うちの赤西君も
映画のPRで各地廻るんだろうね?
それがちょっと楽しみでもあるわけだ
ゆっちも、スシ王子PRの時、
我が家がよく行く映画館に来てたしね←行かなかったけれど。
なんだか楽しみだ。




昨日の
ぴったんこかんかん見た方いらっしゃる?
静岡のおでん、おいしそうだったね。
たべてみたーい
牛すじ、おいひそう
富士宮やきそば、食べた事ないからたべたいな~







ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QUEEN OF PIRATE DVD発売 | トップ | FM横浜「ブリーズ」内でKAT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事