風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

相方Y子

2008-08-10 11:09:34 | KAT-TUNコンサート
一週間前の今頃は...
と、先週のカツコンの余韻を楽しんでる今日この頃...
楽しかった4days
KAT-TUNに会えた嬉しさと、
このブログを通じて知り合った方、数名にお会いする事が
出来ました。

...でね、
お会いした中の何人かの人が、
相方Y子の隠れファン(?)の方がいらっしゃいまして
待ち合わせて、お会いしたの時に、
私の傍らで突っ立ってるY子に向かって
「Y子さんですか!?」
とか
「去年のコンサートで、頭の上に
電車乗せてたんですよね?」

「頭上に電車乗せる」話は、こちら

とか

別れ際に「お会いできて嬉しかったです」
などと、言われていました


確かにね、Y子、面白いですよ。
実際会うと、けして私がブログを盛り上げようと
Y子の言動をデフォルメしてるわけではない、という事が
すぐおわかりいただけると思います

コンサート後
家で、私のブログを久々覗いて
大阪初遠征日記を読んだらしいんだけど、

y子「ブログ、面白いわ~」

私「全部、あんたの事書いてるんだけど?」

私、Y子 爆


このブログ、
かなり仁寄りな内容なので
聖担のY子には、大して面白くないと思う
皆様のコメントから、
「Y子をブログに登場させると評判いいよ」とは
以前からY子に伝えてたけれど...


なんだか

Y子のポジション

おいしくないか????


私なんて、寝る間を惜しんで
スカスカの脳みそフル回転させて(?)
この駄ブログを書いてるっつーだに
Y子の人気っぷりは何なんだ??




そうそう、
4日の東京ドーム、
開演前に、4人で暑いから
着席してからカキ氷をシャクシャクと食べてたんですけれど
(もうすでに4人共、熱した鉄板状態?
開演5分前でも、まだカキ氷が結構残ってて
始まっちゃったら、シャクシャク食べてる訳に行かないじゃん
オープニングのカツメンカッコいいから
シャクシャクしてて見逃してはいけない!!
だから、私ものすごい勢いでカキ氷かっこんでたわけです。
その隣で、Y子
メインステ上の
QUEEN OF PIRATESの看板を
シャクシャクしながらじーっと見て...


「クィーン オブ ....




ピラテス...??」






私 ブッ!!


かっこんでたカキ氷、吹きそうになった


カツメン、海賊じゃなくて
ピラティスをステージ上で披露する?
カツカツ仙台ロケの時の「浴衣でブレークダンス」もかなりウケたけど、
ピラティス披露するカツメンもいいかも?





私...「あんた、このコンサート何回目だよ」


隣にいたブログ友さん、ボソっと

「やっぱ、天然だわ....」



Y子、また新しい伝説を作りました!!




そんなY子、只今帰省中。
私も明日は、伊豆(静岡県)に泊まりに行ってきまーす








面倒くさいかもしれませんが
一日一回ポチッと押してもらえると
更新の励みになります

ジャニーズブログラ<br>
ンキング

FC2ブログランキングも参加しました
↓↓
FC2 Blog Ranking






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれした、KAT-TUN 東京... | トップ | 「中丸君の楽しい時間」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくはや)
2008-08-11 08:25:51
あらY子さんそんなに有名なの?
カノンさんの日記によく名前が出るから
私はいつも行動は一緒と思いこんでいます
天然なんですね~
ピラテス?には笑いましたが
でもお二人はいいコンビという感じがしましたよ
レス…たくはやさん> (華音)
2008-08-13 10:28:02
Y子、有名かどうかは謎ですが、
面白いって思ってくれてる人は
居る様で…

いつも行動は一緒って言うわけ
じゃぁないんだけどね。

>でもお二人はいいコンビという
>感じがしましたよ

あぁ、よく言われます
二人の会話に、
入り込めない…とも言われます

コメントを投稿

KAT-TUNコンサート」カテゴリの最新記事