風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

11/14の夕飯(シンガポールチキンライス)/鉢植えプリン

2015-11-14 22:49:00 | おうちdeごはん



今日の夕飯は
シンガポールチキンライス。

トマトを買い忘れたので
彩りがイマイチですが(^_^;)
味は美味しかったよ♪



今朝5時前に
娘は韓国へ出発しました。
高校時代の友達が
韓国に留学しているので
同級生と二人で会いに行きました。
行きは、同級生のお兄ちゃんが
車で羽田まで送ってもらい
帰りは、うちの夫が
迎えに行く予定になってます。




これ、なんだかわかる?
鉢植えプリンという
韓国のスイーツなんだよ!
娘がLINEで画像を送ってきました。

頭の固い私は
「え?
これ、どこ食べんのよ?
土.食うの?(;o;)」

って、思っちまいますねぇ笑っ





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々HBで食パンを焼いた。 | トップ | 羽田空港に向かってます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉢植えプリン!! (きく)
2015-11-15 10:55:08
チキンライス、美味しそう~
きくは、初めてこのまえ食べたんだけど
華音さんは、作っちゃうのね
凄い~~

鉢植えプリン・・・
お花の部分も食べらるのかな~~
返信する
レス・・・きくさん> (華音)
2015-11-15 13:36:33
思いのほか、
簡単に炊飯器で調理できるよ~。

最近はcook do!で
鶏飯レトルトが発売されてるね。


そういえば
鉢植えプリン
お花の部分は
たべれるんだろうか???謎

返信する

コメントを投稿

おうちdeごはん」カテゴリの最新記事