風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

羽田空港に向かってます

2015-11-16 20:17:21 | 家族
娘とお友達を迎えに
羽田空港に向かってるんだけど
高速道路、集中工事で
メッチャ混んでる😅

さっき、パトカーが追い越して行ったので
この先事故があったのかしらねぇ😥


22時過ぎに羽田に到着予定なので
時間は余裕があるけど
お腹減った-(*_*)












にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/14の夕飯(シンガポールチ... | トップ | 板橋炒飯@マツコの知らない世界 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間に合いましたか? (ドドメ)
2015-11-16 22:07:10
こんばんは

あら、混んでますね!
お迎え間に合いましたか?

↓鉢植えプリンですが、これはチョコ味なのか、チョコが乗ってるのか・・・。
それとも、コーヒー・・・うーん。

でも、ちょっと食べてみたいです。
返信する
Re:間に合いましたか? (華音)
2015-11-18 13:28:58
間に合いましたよ~
空港着いてから大分時間余るね!
なんて話してたのに
渋滞のお陰で?
食事して飛行機見てたら
娘達が到着出口から出てきました笑っ

鉢植えプリン
花は造花なので食べれないけど
石も食べれたよ、何て言ってました。
味はどうなんだろう?笑っ

今度韓国旅行したら
是非食べてみてね
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事