風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

こんな事、あるんですね/カレー@PEPPER"S

2013-02-14 15:28:44 | 外食
先日、ホームペーかリーが壊れた?という
記事書きまして、
やっぱりちゃんと焼けないので
修理してもらう事に。
で、修理依頼の電話を朝掛けて、
電話を切ったら
洗濯機の警告音が聞こえてきて
見てみると、脱水が出来なくて
どうやら修理で見てもらってください、という
サインが出てました(汗)
洗濯機も同じメーカーだったので
もう一回同じ所へ電話して
今日来てもらう事に。
洗濯機は毎日使うものなので
即修理です!
洗濯機は、2011年の11月に購入したので
購入先の5年保障が適用されるので
無料になります。

なんか、たまに家電が壊れると
必ずって言うくらい、別の家電が
壊れる傾向に...
なんなんでしょうねぇ??


さて。
主人の叔父さんがまた
叔父さん馴染みのカレー屋さんPEPPER'Sで
お昼をご馳走してくれました。

チキンカツカレーよ。
ボリューム満点。
美味しかったー。

今日はバレンタインデーなので
チョコレート、あげました。(画像なし、撮り忘れ~)
カレー屋のマスターにも♪
お昼時、結構店内混んでました。
帰り際、マスターが厨房から出て来てくれて
チョコのお礼をしてくれました。
マスター、すっごい疲れた顔されてて
理由を聴くと、
昨日、NHKのドラマの撮影で
深夜3時まで掛かったそうです。
マスターも(ドラマに)出てくれ、と言う事で、
マスター役で、コップ拭いたりして
ドラマに出演したそうです。
お店に来られた俳優さんは
山口百恵・三浦友和夫妻の次男くん!
女優さんだったようで、


うぉー。
山口百恵といえば、私小学校の頃
大好きだったのよぉ。
わー。
会えるものなら、次男君見てみたかったなー





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ







blogram投票ボタン















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/12夕飯(ダブルクォーター... | トップ | 韓国ドラマ「恋せよシングル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事