風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

吉祥寺kirarinaへ行ってきました。

2014-04-24 22:00:29 | つぶやき
今日は、吉祥寺のkirarinaへ
行ってきました。
昨日オープンと言うことで
凄い人混みでしたf(^_^;

着いたら11時半。
朝6時過ぎに朝食だったから
超腹ペコ笑っ
だけど案の定どこも一杯で
1階のおにぎり専門店のイートインで食べようかと思ったら
並んでる私の二人前で満席になっちゃったから
パン屋さんのイートインで軽く済ませましたよ。
お一人様のお出掛けは大好きで
自分のペースで楽しめるから。
だけど食事は質素になっちゃいますな(^o^;)
ま、今日は特に混んでたし。

kirarinaの最上2フロアーは
ユザワヤさんが入っていて
かなりの人がユザワヤで
大きい買い物されたのか
ユザワヤの大きい買い物袋を
持ってる人が多かったよ。
私も1時間半位
いろんな商品見て回って楽しみました。
(^^;)ゞイヤー、品数の多いこと!!
洋裁、編み物、革細工、ステンドグラス、トールペイント.....
などなど。
テンションが上がりました。






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新じゃがの季節♪ | トップ | 新学期早々体調悪い娘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事