風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

新学期早々体調悪い娘

2014-04-26 12:16:10 | 家族
大分暖かくなってきたねぇ。
天気がいいと気持ちいいっス笑

だけどね。
新学期早々娘の体調が良くないのよ。
先々週3日休んで
今週金曜日から寝込んでます。
昨日(金曜日)は40度まで熱が上がってしまって
本人辛そう
病院に連れて行ったら
先生の話だと
今、若干インフルエンザB型の患者さんが居るようですが
血液検査したら
炎症反応が高いそうで
マイコプラズマ?
でも咳出てないからなぁー。と先生。
解熱剤と抗生部室貰って
安静に今寝てます。


早く良くなってくれー。





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺kirarinaへ行ってきま... | トップ | 4/29今日の夕飯(ネギトロ丼&... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。。。 (きく)
2014-04-26 21:17:48
どう~?少しは熱、下がった?
熱が高くて可哀そうね・・・
早く良くなりますように

小菊さんは、先月インフルのA型で5日間仕事を
お休みしてたけど・・・
休み明けに出社して有給扱いになったとショックを
受けてたけど

返信する
Re:お大事に。。。 (華音)
2014-04-29 23:31:42
ありがとうございます!
もう復帰しました。
だけどそれほど食欲は無いみたい。
2キロ痩せた!と喜んでるよ笑っ
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事