風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

2/26の三時のおやつ

2013-02-27 13:36:23 | おうちdeごはん
2/26の三時のおやつは

YAMAZAKIのふわふわ小町よ。

これ、娘の高校の購買で買ってきてもらったのよ。
私の認識不足かもしれないけど、
コレって、スーパーや
コンビニで見たことないんだけど??
娘の高校では、これが人気らしいわよ(娘談)
買いに行く品薄状態が珍しくないらしい。
だけど、この日は、3個残ってて
私の分も買ってきてくれたのよ。
(勿論、お金請求されたけどね)

そんな話を聞いたら
数年前の長瀬君主演のドラマ「マイボス☆マイヒーロー」で
高校の休み時間に、
アグネスプリン
ゲットする為に、争奪戦になるシーンを
思い出したわ(爆)

ま、そこまでこの「ふわふわ小町」が人気があるのか
知らんけど(笑)

この日、購買に三個残ってたってことは
最近パッケージが新しくなって
皆、「ふわうわ小町」があるってこと
気がつかなかったのか???(娘談)

そんなわきゃーないと思うケド
あってよかったわ♪

抹茶の方を食べてみるね。



ふむふむ。
周りのもちもちした触感は
「雪見だいぶく」みたいよ。
生クリームと、小倉抹茶が合うわね。




娘はテスト期間中よ。
今朝、娘を起こしに部屋に入ったら
勉強したまま机にうつ伏せて寝てたわよ。

昨日の夜「もう、物理がヤバイ」とかって
言ってたから
(ヤバイのは物理だけじゃないだろうけど
本人いわく寝ずに頑張ったらしいわよ。

可哀想だから
(雨も降ってたから)
車で駅まで送ってあげたわ。

木曜日までがんばれー!!







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ







blogram投票ボタン




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/25のおやつと夕飯(ハンバ... | トップ | 2/27夕飯(PIZZALA) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (マイリトル)
2013-02-27 21:31:15
チョコといちごだったかな??
確か、パッケージが茶色とピンクの二種類たを食べた事があります♪

ふわふわもちもちで美味しいですよね♪
返信する
レス。。。マイリトルさん> (華音)
2013-03-01 21:09:24
お返事送れて申し訳ない。...というか
コメントしたんだけど
何故か反映されてなくて...(苦笑)




他にも種類があったんだね。
マイリトルさん、甘いもの好きなんだね。
詳しい~♪
返信する

コメントを投稿

おうちdeごはん」カテゴリの最新記事