風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

私の知らぬ間に、世の中が進んでるんです

2021-07-14 23:45:00 | 外食
山梨に住んでる甥っ子から
桃が届きました。
いつも美味しいフルーツ送ってくれて
ありがとうです。
この甥っ子、今年入籍するようです。
結婚式は、ご時世的に、
どうするか迷ってるようです。
ま、何はともあれおめでたい話に
心ウキウキです。
お付き合いされてる方は
とっても目が大きくて
きれいなお嬢さんです。


そういえば、
先週、ランチを食べにBAQUETに
入店したら、
自分のスマホから
オーダーする方式のようで、
着席してから
オーダーの仕方を見ながら、
しかも印刷が薄くって老眼には辛い😭
モタモタしながらオーダーしました。
口で言ったほうが早いのにぃ〜
って、アナログおばさん(私の事だよ😩)は
思いました。

チキンが乗った
ラザニアを頼んだけど
パスタがラザニア用のパスタではなかった😅
味は美味しいけど、
パスタが.,.←まだ言うか🤣


アナログ人間は、デジタルライフが不便って、同世代のYouTuberが言ってたけど
激しく同意したい今日この頃。




別の日。
久しぶりにカルボナーラを作りました。
美味しい。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰です。 | トップ | あさり塩ラーメン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-07-15 18:49:16
美味しそうな桃🍑
美味しそうなカルボナーラ🍝

生まれながらのネイティブデジタル世代なら中高年になっても平気なんでしょうか。
私も紙のほうか見易い、アナログのほうな使い勝手がいいです。そんなお年頃💙
返信する
Unknown (マイリトル)
2021-07-16 20:03:44
おひさ~(笑)
元気にしてましたか?
私もなんとか元気に働いてました。

お店の料理よりも、華音さん作のお料理のほうがめちゃくちゃ美味しそうに見えますよ♪
お料理が上手でいいなぁ~(^o^)v
返信する
Unknown (華音)
2021-07-17 22:22:14
@hayane-hayaoki 桃、美味しかったです!

生まれながらのネイティブデジタル世代でも、歳をとれぱ、その時代の流れに乗るのが大変と感じる人はいるでしょうね😭
『昔は良かった』と。😬
返信する
Unknown (華音)
2021-07-17 22:25:22
マイリトルさん、
お久しぶりです。
こんなに更新してなくても、
コメントして頂いて
ありがとうございます😊

料理、お褒めの言葉、ありがとございます。
いやいや、簡単なものしか作ってないので
お恥ずかしい😬
返信する

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事