風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

ポカポカバレンタインデー

2016-02-15 23:54:00 | おうちdeごはん
昨日のバレンタインデーは
5月の陽気で
汗ばむほど(^_^;)

娘が夫にチョコパイを焼いてました。
見た目はイマイチながら
味は美味しかったよ。





今日は前日のポカポカ陽気が嘘のように
真冬でしたねー。
夕方遅く、雪降ってました。
直ぐやんだけどね。


雪が降り始める中
ヨーカドーへ行くと

見つけたので(マツコの知らない世界でも紹介されてたね?)
夕飯は、寒いし鍋にすることに。


息子は華正楼の肉まんを食べるので
鍋の具材は
あり合わせの野菜と
豚こま肉で!



美味しかった!
娘は
「なんか、懐かしい味がする!」
と喜んで食べてました。
新宿からLINEで
お腹すいたー。と送ってきたので
相当腹ペコだったみたいだ。(*^。^*)




あと、しこ鰯の酢漬け。


ご馳走さまでした。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ、もう一回出るよね?... | トップ | ジョナサンなう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちdeごはん」カテゴリの最新記事