風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

Mステ、もう一回出るよね?田口くん。

2016-02-13 18:29:27 | KAT-TUN
機能のMステ。

KAT-TUNが出るというので
子供の帰りを待ちつつ
義母宅のダイニングテーブルで
夫と見てました。



もしかして
KAT-TUN脱退前の
最後のMステ出演なのか?
田口よ!




そういう思いで
食い入るように見てた私。



何度も書いてますが
KAT-TUN(特に赤西)応援したいがために
始めたこのブログ。
赤西仁が脱退。
KAT-TUNはデビュ―後
いろいろと仁に振り回されてしまったので
仁脱退後は、もう振り回されずに
頑張ってほしい・・・と思ってたら
田中聖がジャニ事務所解雇。
そして、
もうこれ以上脱退しないだろう…と思ってたら
まさかの田口、3月末で脱退…。

先にメンバー二人が辞めていったあと
自分の脱退、事務所退所を決める時
何を思っていたんだろうか。
去年末のベストアーティストで
電撃発表後に
歌って踊っている表情は
他のメンバーとはまったく違って
晴れやかな表情では?と思うくらい
すっきりしていた…と思う。




昨日のMステの歌前トークでは
脱退の話は一切なく
中丸君の絵の話のみ…。
(同じく出演していたワットは、
解散するということで
花束をもらったり、デビュー前からの話~
感謝の言葉まで
きっちりお話してたけどね…。)

もしかして、脱退前に
まだMステ出演するのかな?
するんだよね???


スタイル抜群で
しなやかに踊る田口君を見てると
なんだか、辞めるの惜しい。
惜しいよな~…


ま、彼の人生なんだから
引き止めはしないけど
脱退前に
田口くんの
声が聞ければいいな、と思う。






と、ここまでは昨日の話。


娘に教えられたけど


KAT-TUN
活動休止!




そうなんだ。





かつて応援してきた身としては
とても残念だけど
前向きに考えて
個々の活動を頑張って行ってほしいと思う。


がんばれー







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/10の夕飯(チキントマトソー... | トップ | ポカポカバレンタインデー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよぉ。 (マイリトル)
2016-02-13 22:34:22
じゅんの退社の次は活動休止…

10周年は派手にやるとメンバーは言っていたのに…

三大ドームの4日間。
次はいつ会えるか?分からないから、行きたい…
けど、みんなチケット取れるのか?不安。

まだまだ、状況を受け入れられずにいます(涙)
返信する
Re:そうですよぉ。 (華音)
2016-02-13 22:57:25
今はメンバーの言葉を信じて
活動再開を待つしかないよね。

NEWSも活動休止から復活したしね。
返信する
ほんと。 (マイリトル)
2016-02-14 07:52:06
ファンは、待つことしか出来ないから…

待てるだけ待とうと思います♪
返信する

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事