風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

お久しぶりです。

2016-05-02 14:05:00 | つぶやき
只今、ゴールデンウィークまっただ中ですね。

あ、どうもお久しぶりです。
1か月ぶりのブログ更新です。




気が付きゃ、あっという間に
地元の桜が散ってしまったねぇ…(遠い目)
今年は、咲いてる期間が若干長かったけど…。


この一か月の間に
熊本の大地震が起き
余りの被害の大きさに
ブログ更新する気力が遠のいてました。

本震、余震の怖さ、恐ろしさ
火事場泥棒が後を絶たず
ライフラインの復旧…などなど
問題は山積みですが
熊本のみなさん、
ふんばって、生き抜いてください!

陰ながら応援しています。







さて、私の近況は・・・というと
私自身は、相変わらず
仕事場と家の往復です(笑)


息子が4月から某企業に就職しまして
都内の大手百貨店で販売の仕事をしています。
某企業を言うのは、うちのお店の主要取引先で
ゆくゆくは、うちのお店を継ぐ…ということで
修行の毎日です。
それが、今年の春、大きい変化ですかねぇ。





この一ヶ月私の食生活は

たちうおの塩焼き~♪



身が厚くて、脂ノリノリ💕
うんまぁ~い😋



イカ、わけぎを各々知り合いからもらったので
味噌味の中華炒めにしたり






ある時は、超久しぶりにマック食べたり






餃子焼いて食べたり



メルヘンのフルーツサンドウィッチ食べたりしてました。



外食では
ジュンスのコンサートの時に
東京駅近くの商業施設KITTE内の
比内鶏の親子丼食べたよ。
鶏肉は炭火焼きで香ばしくて美味しかった!









六本木 LIEBACKで
ハンバーグ乗せ牛スジカレー
又、食べちった笑っ





そんなわけで  ←どんなわけ?www
私は、元気に暮らしてます。

ではまた(@^^)/~~~





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE BEST BALLADコン   追... | トップ | そうだ!大船観音に行こう =3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事