風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

息子が作ったチョコチップメロンパン

2022-06-16 10:53:00 | 外食
昨日、仕事が休みで
メロンパンと、チョコチップメロンパンを
息子、作ってもってきてくれた。
私と母は、メロンパンを
夫がチョコチップを食べました。
外はカリッと中はふっくら
出来てました。
先週のベーコンエピといい
上手に作るなぁ。


さてこの日のランチは
夫と2人で
平塚の洋食エイトに行ってきました。


食材はできる限り地場産のものを
使ってるそうです。
なんのポタージュだっけ?
玉ねぎの味がたっぷりとしました。
でもあっさりと美味しい。

ハンバーグと天使のエビと
ホタテクリームコロッケ。
エビは頭から尻尾までサクッと
食べれて旨味がたっぷり。
コロッケも安定の美味しさ。
あぁ。ここのハンバーグ
大好きだあ❤️
自家製にこだわって
パン粉も自家製です。
オムライスとかも食べたいんだけど
たまにしか行かないので
やっぱりハンバーグ頼んじゃいます💦

ご馳走様でした。


帰りは湘南平へ。

あいにくのくもりぞらですが

江ノ島見える!


鉄塔は老朽化に伴い
リニューアルするみたいで
立ち入り禁止でした。


大山は雲が低くて
見えません。


平塚、伊勢原方面
茅ヶ崎、藤沢方面。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子が作ったベーコンエピ | トップ | ミナカ小田原に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事