風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

最近な食べたスィーツ

2021-08-07 08:42:00 | おうちdeごはん
近所のカフェでテイクアウトして来た
チョコクリームマリトッツォ。
マリトッツォ、初めて食べました。
デニッシュ生地なのね。
美味しい。
仕事場で食べたので、お皿にも乗せず
味気ない画像でスマン😝






藤沢駅北口近くの
fruits parlor fujisawaさんの
フルーツゼリー。
ピンクグレープフルーツ、パイン、
シャインマスカットなどが入ってます。
ゼリーは甘味抑えて
フルーツの美味しさそのままに
このお店は、フルーツサンド専門店です。
温室みかんのサンド、
めちゃくちゃ甘くて
気絶しそうになります。
いつも、写真撮らずに
食べた後に
、あ、写真撮り忘れた!となります。😨
藤沢駅近くに行くことあったら、
是非😁
来年1月までは、辻堂の湘南テラスモールにも出店してますよ。



昨日の夕飯。
暑くて冷たいものばかりたべたい😀
冷やしきしめんでした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅介護がちょっとだけ不安... | トップ | 大戸屋 鳥と野菜の黒酢あん再現 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイリトル)
2021-08-10 19:29:44
私もマリトッツォ、はまってます♪
色んなお店のものをテイクアウトしてます。
お店によって、味も違いますよ。

うわぁ、ゼリー美味しそう。
仕事で行ったら寄ってみようかな♪
返信する
Unknown (華音)
2021-08-11 22:07:57
マイリトルさん、
マリトッツォは、今流行ってますもんね!
色んなお店の味くらべしてるんですね♪

fruits parlor Fujisawaは、
駅近くなので藤沢へ行った際は
是非買ってみて下さい。
フルーツサンドもかなりオススメです。
冷やして食べてね!
返信する

コメントを投稿

おうちdeごはん」カテゴリの最新記事