風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

ここ最近の私の楽しみ

2010-05-28 01:25:04 | KAT-TUN
ここ最近の私の楽しみと言えば・・・


NHKの「ゲゲゲの女房」を毎日欠かさず見ることかな・・・
毎朝5時台にお弁当作ってるんで
ドラマが始まる8時頃は
ソファでゆったりしてる時で、
うっかりしてると、くつろぎすぎて
ドラマの途中で寝ちゃってたりする



うわっ
やばい!って
飛び起きると、イノッチがにこやかに笑ってる映像だったりするのよね
(↑既に番組が変わっちゃってるってことなんだけどね)
そういう時は、お昼の再放送を予約録画(笑)←どんだけ楽しみにしてるんだ?華音(苦笑)

お見合いから5日で結婚してしまった
(水木)しげるさんと、奥様。
恋愛する事も無く結婚生活をスタートした二人で
向井理さん扮する水木さんのツンデレぶりがまたナイスです
でも、そのツンデレの中にも
時折、奥さんをいたわるような
優しい言葉掛けが、心にグッと来ますな~










そして、もうひとつの楽しみが…
ネットで動画
私は、2年前の女王魂でKAT-TUNが
♪HELL NO♪で踊っているのを見て
「これぞKAT-TUNの真骨頂!!」と興奮したんですが
確かに、発売されたDVDに収録されてる♪HELL NO♪の映像も
良かった
でも、某動画サイトで見た、
(多分)アリーナコンサートの時の映像が
私にとってはTHE BEST!!
残念ながら今週水曜の時点で削除されてしまって
もう見れなくなってしまった
その映像がアップされてから削除されるまでの間
ほぼ毎日←笑
その動画を見ていたほど、私はそれに惚れ込んでいた
もうそれが私の脳内でしかリピできないと思ったら、
悲しくって泣ける…


仁ソロになるとモニターに仁さんが映るのだが
ちゃんとモニター映像も撮影しているから、
その動画を撮影した人は、おそらく仁さんのファンだと
思われる(笑)
そして、HELL NO間奏部分のダンスで
メンバーが着ていた上着をはしょり、背中のけぞるのだ
これが市販DVDでは、あまり映っていない…というか
東京ドームオーラスでやってないんだよね
私としては物足りぬ。
この動画では、私が初めてドームバックネット側天井席付近で見た
映像と酷似していたのだ
だから毎夜、見てしまうのだと思う。
初めて見た感動
カムバーック!!
って感じで
それが見れなくなっちゃったんで、
ほんと、残念






面倒くさいかもしれませんが
あなたのone clickが
更新の励みになります。
もしよろしかったら、プチっと押してね

      ↓  ↓
ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





blogram投票ボタン


All Johnny's Fan ブログランキング









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界で一番セクシーな男ラン... | トップ | 日テレプラスで「夜もヒッパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事