風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

日テレプラスで「夜もヒッパレ」再放送!

2010-05-29 00:42:17 | KAT-TUN
日テレプラスで
「夜もヒッパレ」が再放送されるそうで…

「夜もヒッパレ」と言えば、
デビュー前のかなり初々しいKAT-TUNが出演して
いろんな人の歌を歌ったりしていた…
今から思えばとってもお宝な番組よね
私はデビュー後に
動画サイトで見る位の新参者ファンですが
こういう番組は再放送しないと思ってたから
わーい、わーい



っんが、しかし!
我が家はCS放送を契約していないので
見れない。
じゃ、契約すればいいじゃん♪って思うでしょ?
それが…


随分前に子供たちからスカパー契約して!と
言われてたんだけど、
ただでさえTV依存度が高い我が家
☆チャンネル数を増やしても、見る時間が無いから
☆見ると、やるべき事をやらないから
☆有料だから←笑

と言う上記の理由で
今まで契約を拒んできました。

それが、
今更…
母の私が
赤西仁見たさに、あっさり契約しちゃったら
子供に何て言われることやら…

母の威厳ゼロ!
母のポリシー、ブレまくり…


リアタイで見てなかったファン(私も含む)にとっては
朗報なわけだけど、
う~ん
私の前に立ちはだかる高い壁…


面倒くさいかもしれませんが
あなたのone clickが
更新の励みになります。
もしよろしかったら、プチっと押してね

      ↓  ↓
ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





blogram投票ボタン


All Johnny's Fan ブログランキング









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ最近の私の楽しみ | トップ | ファンの集い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです (仁菜)
2010-05-29 09:13:41
こんにちは!!
私も大の仁くんファンです☆!!
夜もヒッパレってCSで再放送なんですかー?
私も、CSは契約できないので見れないです・・・
ごくせんから好きになった私も当時のKATーTUNを知らないのでとても悲しいです・・・
どうすればいいんでしょうかね?

動画サイトでも少ししかないし、画質も悪いのでたくさんみたいです!!
返信する
レス…仁菜さん> (華音)
2010-05-29 12:26:12
仁菜さん、はじめまして。
CS放送はスカパーと契約すれば
見れるんですよね。
一応日テレプラス視聴方法の
アドレス貼り付けます。
http://www.nitteleplus.com/howto.html
日テレプラスのみのチャンネル視聴なら
月々1040円で視聴できるようですね。
まぁ、うちの場合は金額云々の問題じゃなく
スカパー視聴反対してたんで、
子供たちの手前
契約しづらいってのが問題でして…

KAT-TUNは番組途中から
レギュラーになったようなので
実際に登場するのは少し後、みたいです

動画サイトでじゃ無く、
大きい画面で
良い画質で見る事ができるから
魅力ですよね~
返信する

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事