風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

世界で一番セクシーな男ランキング

2010-05-25 23:52:06 | 赤西仁
今、世界で一番セクシーな男ランキングに投票してきました~

ここのサイトをスクロールさせながら
イイ男達を見てたんですけど、
今更ながら(いや、昔から気づいてたけど)
世界のセクシー男達に
引けを取らないイイ男だなーって(笑)

スクロールさせてじんじん見つけた時は、
なんか、ドキッと、しちまいました
他の日本人って、
山Pと松潤(恐るべしじんじんの仲良しさん達
あと、
東方神起は、全員ランキング~に入ってますね。
娘が嵐から東方神起に鞍替えしたから(笑)
ちょっとだけ東方神起詳しい(笑)
…詳しいって言っても、顔と名前がわかるってだけなんだけど

それから
私がかつて好きだったBRAD PITT
ほんの一瞬だけ好きだったベッカム←笑
そしてモートン・ハルケット(ノルウェー)
ノミネートされてますな
あ、モートンって言っても、わかる人いるかな~?
80年代半ば♪TAKE ON ME♪とか♪HUNTIN' HIGH AND LOW♪の
ヒット曲出したA-HAのボーカルなんです
あ、でもグループは極最近解散したのよね
しっかし、どうでもいいが、
サイトに掲載されてる写真、ちょっこし若い時の使ってるな?(苦笑)



View Resultを見ると
なんとモートンが暫定3位
なんか、意外って言っちゃ~意外←これが元ファン(私だよ)の発言か?(爆)
うちの赤西君は暫定10位
東方神起も頑張ってますなー
結果が楽しみ~


余談だけど、TOM KAULITZって松潤に酷似じゃない?


面倒くさいかもしれませんが
あなたのone clickが
更新の励みになります。
もしよろしかったら、プチっと押してね

      ↓  ↓
ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





blogram投票ボタン


All Johnny's Fan ブログランキング









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな事言われても… | トップ | ここ最近の私の楽しみ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国率が高い・・・ (きく)
2010-05-30 11:20:00
華音さん こんにちは

世界一セクシーな男・・・
1番最初に登場は、きくの今一番のお気に入りのヒョンジュン(SS501)じゃない

ざっと見ると・・・韓国の歌手が大勢ね。
今、空前のK-POPブームだけどね
昨日もタワレコは、コーナーを作ってた。
返信する
レス…きくさん> (華音)
2010-05-31 00:56:12
韓国勢は世界的にも凄いんでしょうか??
ヒョンジョンさん…
俳優ですか?歌手ですか?
(ごめんね、疎くって
SS501って何?

東方神起は全員ノミネートですからね、
凄いです。
昨日、ジェジュン主演映画
見に行って来ました
返信する
SS501 (きく)
2010-05-31 21:07:15
ヒョンジュンはね、歌手で~す
SS501(ダブルエスゴーマルイチ)という名前のグループのリーダーなの。
㌧とは、同じ世代です

韓国版『花より男子』で花沢類役をしたの。
で、今結構な人気なの

ジェジュの映画どうだった?
返信する
レス…きくさん> (華音)
2010-06-03 00:17:03
お返事遅くなりました~
ヒョンジュンさんは、
韓国版「花より男子」で花沢類役の
人なんだね~、なるほど~

ジェジュンの映画
私、映画を見に行くまで
ジェジュンが映画出たって
知らなかったよ
ワイドショーやCMでも
宣伝見かけなかったし…
上映劇場や上映回数も
少ないなぁ~って気がする。
日本で東方神起、人気あっても
ソレとコレは別なのかな?

ストーリー的には…
やっぱり、先が読めちゃう話かな…と。
エンディングも
むか~し見た『天国から来たチャンピオン』(アメリカ作)と
どーしてもダブっちゃったりして

でも美しいジェジュンを見る事に
徹してました
私は、歌う事を生業としてる人が好きなので、
東方神起は
歌ってる時が好きですね~。
返信する
ジュンス もランキングに居ますよ (カナ)
2010-06-10 16:46:41
ジュンスは「XIAH JUNSU」でエントリーしています。
返信する
レス…カナさん> (華音)
2010-06-11 15:27:03
はじめまして、カナさん。
東方神起のファンの方ですか?あ、ジュンスもエントリーしてましたね
後でよく見たら、
全員エントリーしてましたね
すいませーん
返信する

コメントを投稿

赤西仁」カテゴリの最新記事