風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

2/20夕飯(鯖の味噌煮&芝海老の唐揚げ)

2013-02-21 07:49:07 | おうちdeごはん
2/20、仕事(お店)はお休みだったけど
幼稚園で仕事だったのよ。
でもお昼には終わっちゃったし、
天気も良かったんで
藤沢へ行ってきた~♪

湘南モールフィル(藤沢市辻堂)へ行って用を足して
母に携帯で連絡すると
藤沢駅周辺に居るって事だったんで
藤沢駅へ


馴染みのお魚屋さんへ行って

珍しく芝海老があったのでGET!


鯖、脂が乗ってそう♪


帰宅して直ぐに
芝海老は唐揚げに♪
クレイジーソルトを掛けていただきました。

上手いワー。ビールが欲しくなる。


鯖は味噌煮に





夫が帰って来て
お土産。

TOPSのチョコレートケーキ。
小田原の主人のいとこに会ってきて
お土産に頂いたそうなのよ。
早速夕飯あとに皆で食べちゃいました。


2/21私の朝食は
お弁当の残りよ(半笑)

肉屋さんお手製のシューマイとほうれん草のバター炒め
小田原のいとこから頂いた
紀文のはんぺん?
笹かまのような感じでとっても美味しかった。
そしてパンはポンパドールのチーズバタール。


さて、
これから夫と二人で

箱根あたりにドライブ行って来ます。

借り物のアルファーロメオで(笑)
今日の夕方、
アルファーロメオは返却しに行きます。
天気でよかったー。
では、行って来ます。








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ







blogram投票ボタン




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私って野菜に例えると「ナス... | トップ | 2/21アルファーロメオで箱根... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちdeごはん」カテゴリの最新記事