走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2024-05-19 08:44:01 | Weblog
さて、今週は・・・



月曜日は・・・


近頃の月曜恒例、源おにぎりランチですね。
今日もわりかしスムーズに仕事が回ってるので、外へ行けるかな?
と思うのは結果論。出勤時には不安しかないからね?!?
なのでやっぱり、源おにぎりランチは続くだろうな?!?
・・・安くていいもんですよ?!?



火曜日は・・・


ゆで太郎の ミニかき揚げ丼セット、冷たいお蕎麦ですね!?!
ジュワッと染み出る油が・・・ アマイ!?!
お蕎麦はツルツルで良いんですよね〜〜
ごちそうさまでした。



水曜日は・・・


やっぱり 源おにぎりランチですね。
月曜日に おぼろ昆布 を食べたので、今日は 日高昆布。
・・・どんだけ昆布好きやねん!?!
・・・っと言われそうだが・・・
有無。間違いではないですね!?!
家では、オーケーでふじっこのしそ昆布を買って、
あったかご飯をもりもり食べてますからね〜〜!?!



木曜日は・・・

・・・牛丼が食べたくなったんですよ!?!
・・・このあたり、「現代人に残された数少ない自由」の一つですから、
それも・・・ 本物が食べたい・・・


・・・しかしながら、こんなのが売りのお店になってました。
さらに、期間限定だった親子丼もやってるし・・・
・・・(メ・ん・)? 親子丼は今も季節限定なのか?



・・・珍しく?!? いや、本物の牛丼が食べたかったので・・・
「大盛りと味噌汁」ってオーダーしちゃいました!?!
昔なら、¥550ぐらいでしたでしょうけど、今は、¥740でした。
でもでもでも・・・
大盛りって、なかなかのボリュームですね!?!
こんなにご飯有ったっけ?!? って感じでした。
つまり、なかなかお腹いっぱいになって、世は満足じゃって感じ?!?
有りかな〜〜って思いましたね。



金曜日は・・・
・・・


明日はアレだしな?!?


って事で、ラ・ホールへやって来まして


今日は、ハンバーグ・白身魚フライの日ですね?!?
今日の日替わりランチが、ハンバーグ・白身魚フライ・唐揚げの
3品盛り合わせで、¥820。
私のオーダーだと、¥790。
あと¥30で唐揚げが付いてくるのだが・・・
お腹いっぱいになりすぎるんですよね〜〜 ご飯も多いし・・・
もちろん今日も「ご飯少なめ」オーダーですから・・・

・・・さて、明日は・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・めっちゃ風強い! | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事