走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は

2020-12-06 14:25:25 | Weblog

・・・日曜日の朝は?!?

 

 

・・・5時40分にアラームを鳴らす?!?・・・

 

 

・・・外はまだ真っ暗ですな?!?

 

 

 

・・・今週もご一家のご様子から・・・

秋篠宮さまのお誕生日会見良かったですね!?!

ごくごく一般的なお考え方でよかったよかった!?!

 

 

 

・・・てか今週もはしごが出来ずかいな?!?

全くどうなってるんだ!?!

 

 

 

・・・今週は・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・耶馬溪ですか?!?

ここも行ってみたいんだよな~ やっぱり紅葉の季節が良いんだろうな。

 

 

おっと、タモリ電車倶楽部の市川さんじゃないですか!?!

この人ほんとにこう言うモデルの姿とタモさんと電車の話してる時とでギャップがありすぎて

面白い人だね~ 

 

 

なるほど・・・

 

 

やっぱりお蕎麦ですか?!?

・・・行ってみたい・・・

 

 

 

 

 

 

6時半は はや朝 ですよね~

 

 

今日はまた難しい色を着こなしてらっしゃる・・・

 

 

 

 

 

7時からは 所さん ・・・

・・・うなぎはどうなってるんですかね?!?

 

 

 

 

 

7時半は・・・ 亮さん

 

 

先週に引き続き ヘラ ですか?!?

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

なんでもいいけど、釣り対決ってやっぱり面白いですよね~

・・・・昔のようにみんなでワイワイと釣りができたら良いですね~

対決やら縛りを織り込みながら・・・

・・・でも、何をやっても釣れなかったら対決にならないか?!?

・・・デスミガウラ? ですから・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・冬支度?!? | トップ | ・・・お歳暮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事