走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・冬支度?!?

2020-12-06 08:57:52 | Weblog

・・・だいぶ寒くなってきましたよね~・・・

 

特に昨日なんて冷たい雨が降る寒い日でした・・・

 

さて、これからの寒い日々をどうするか?

特にテレビのある部屋で快適に過ごすには?!?

もちろんエアコンはあるのだが、乾燥しての加湿器ってのはどうなのかな?

オイルヒーターもあるけど、やたら電気を食うしな!?!

やっぱりホットカーペットあたりが無難か?!?

 

・・・そうだ! 私の部屋?で使ってる2畳のホットカーペットが有るな!?!

あれを使うか?!? どうせソファとテレビ台の間だけだしな?!?

 

 

・・・こんな感じになりました~・・・

 

・・・・・っは良いけど、じゃああ、私の部屋のパソコンの前の寒いのはどうするの?!?

 

 

 

 

 

 

ガサゴソとしたあとで、これがあるわよ、これでいいでしょ?!?と渡されたのは、

以前娘が買ったらしいけど未使用で残っていた電気あんか?・・・品名としては。

小さめの座布団ほどの大きさで、温度調節などは無く、コンセントを挿すだけ!?!

・・・・・・・

・・・・

・・私の部屋にはこれしかありません?!?

 

 

 

あとは・・・

 

 

先日テレビを見ていたら、空気清浄機の置き場所は部屋の入り口がベスト!

って言ってたので、玄関に置くことにしました。

 

・・・って事で、電気アンカさん、お世話になります!?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | 日曜日の朝は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事