走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2016-12-04 09:14:46 | Weblog
土曜日の朝は・・・
・・・6時にアラームを鳴らす・・・
・・・ううううううううううううううううううあああうあう合う合う合う合う合う合うあ・・・
起き出さないと、また睡魔に感染しそうなので無理やり起き上がる・・・

準備をして出発・・・



明るさ具合がちょうどいい?!?
期待が持てそうだけど・・・雲が・・・



今朝のお供は、マンゴーミックスジュース・・・
・・・大丈夫です・・・




綺麗なピンクのバラ・・・ 小夜曲(さよきょく)でした。



紅葉の見本木・・・ 元気だよな・・・



これ、同じ種の木なんですけど・・・ なんでこんなに差があるんでしょうかね?!?




色が・・・ 真っ赤な紅葉(もみじ)・・・ もみじって木は無いんでしたっけ?!?
“かえで”でしたっけ?!?




江戸川に出てきました・・・
・・・やっぱり雲が・・・ 東の空だけに掛かってるなんて・・・



上流側・・・
バサーじゃないですけど・・・ タックルの準備中ですね~
今朝は北風が寒い(((( °_° ))))です・・・



下流側・・・
バサー・・・いますね。一人だけど・・・



途中でこんな人たちを発見。でかいカメラ(多分テレビカメラ?)を朝日の方に向けてる・・・
・・・時間的にはちょうど良かったんだよね?!?やっぱり・・・



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~
お日さま神ってる・・・



石積みポイント・・・
当然誰も降りません・・・ 水はいっぱいいっぱいです
∧( ‘Θ’ )∧鳥さんもいっぱいいっぱいです・・・



橋脚リップ・・・
・・・ほんと・・・誰もおりません・・・



お日さまキタ――(゚∀゚)――!!・・・隙間から顔をのぞかせたんでしたか?!?



いつものポイント遠景・・・
・・・エイポイントに人はいるけど、エイおじさんじゃなさそうだに?!?




TDLの上のお日さま・・・
(*´つ_⊂`まぶしい・・・



三人・・・っす・・・
やっぱりエイおじさんはいないです・・・ みんな寒そうです・・・



・・・何だか、バカチョンで撮ってるのに露出?がおかしくなってしまった1枚
どこかに“顔”が写っているわけでは無いようです・・・



荒川側にやって来ました・・・
びしょびしょのテラスはツルツルでしょうからね。危ないですよ。



臨海公園の中の水仙・・・ もう咲いている株がありますね・・・
「水仙まつり」は2月だったかな?!?



午前7時40分過ぎ、首都高速葛西ジャンクションの湾岸線の西向き画像です。
背中側の葛西出口利用車が多くて、右側奥から合流してくる小菅方面からの中央環状線が渋滞してます。
1つ手前の清新町で降りるとイライラしませんよ~



帰りの橋・・・ さっきまで奇跡の流れ込みが有ったんだけど・・・
・・・潮は引き始めているようです・・・

さて、帰りますか・・・ 家に着くのが8時過ぎになっちゃうな?!?
これじゃ日曜は無理だな?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお昼ご飯は・・ | トップ | ソリティア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事