走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯は・・

2016-12-03 16:21:11 | Weblog
さぁ、今週のお昼ご飯+(プラス)はと・・・

月曜日は・・・川口の日で・・・



いつものように吉牛へ行って「並と味噌汁」をいただいたのだが・・・
・・・
完食してから画像を撮っていないことに気が付く始末・・・
・・・
・・・やばいのかも?!?


火曜日は・・・若いのと(これで良いかな?)3人だったので・・・



ここへ連れてこられた・・・
何ヶ月振りだろう?!? かなり・・覚えてないくらいである・・・



久し振りの「ネギラーメン」。¥700。
・・・
・・・確かに( ´ρ` )美味い。

そして夜は・・・



ブヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ・・・・ うめ~なぁ~コレ・・・
10%オッフッフッフッフ・・・・・



水曜日は・・・
定食屋 順風満帆へGO~



肉じゃが定食をいただきました。
・・・1回目ほどの感動は無かったけど、美味しいことは変わりません・・・
今度こそ、だし巻き言ってみるかな?!?


木曜日は・・・
神奈川の海っペリを走っていたので・・・



久し振りの“セブンランチ”だ。 おでんは、厚揚げとはんぺん。
オムライスおむすび・・・ やりすぎ! 確かに卵は厚くなって、表面はトロっとしてて、中の具もソースも
本格的になってすごく美味しくなりました。オムライス好きにはたまりませんY。
でも・・おにぎりになってると・・食べにくいっす?!?持ちにくいっす?!?
あと・・・わらび餅・・・最高!! 初めて食べたけど・・・ ふんわりすぎ~
持って食べれない?!?と判断して箸で食べましたよ・・

そして夜は・・・



おっ降っふっふっふっふっふっふっふっふっふ   美味いわぁ~


金曜日は・・・



今週初めての「さか本」へ・・・



日替わりメニューの「天津丼」をいただきました。
たまご内に具は多いです。アンは、・・・絶妙です。酸味もあるけど王将みたいに酸っぱいわけじゃない?!?
総合点はこちらが上かも?!? お値段は、¥700です。・・・そこか?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は・・・ | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事